2020年01月01日

青山 繁晴氏のラジオ番組「ニュースの見方」より

評論家 青山 繁晴氏が持つ独自の人脈で得た、情報を鋭く分析し、地方のラジオ番組で、日本の取るべき道を提案しています。
この放送内容を、お伝えします。



2011年11月30日放送分
アナウンサー:これは、やっぱり、ショックですか?青山氏:私は、実は良い意味で使って居ます。
一つの突破口として、良いショックを、与える事になると思います。全部が、勿論、良い訳ではないし、橋下さんの、政治的なやり方には、必ずしも、支持しませんけれども、しかし、突破口になる可能性は有ると思います。
続きを読む

2011年11月9日放送分
野田さんが総理になって、改めて、痛感しているのは、我が総理は、何をやりたいのかが、分からない、と言う事だ、と言うのです。長いい付き合いだけれども、人柄は、良いけれども、しかし、増税にしろ、或いは、TTPにしろ、何が、国家の理念で、何が野田さんの哲学で、それをやろうとしているのかが、実は、ずっと、ほぼ、毎日、総理と接していて、遂に、分からない!と
続きを読む


2011年11月2日放送分
チベット仏教の若いお坊さん達、ほとんど20才前後の若いお坊さんが、3月以降、実に、10人以上、焼身自殺を、はかっているのです。その中には、尼僧、詰まり、あまオムさんですね、女性のお坊さんもいらっしゃって、これ、チベット仏教にとっては、極めて、異例なことなんです。そのお坊様は、頭から、油をかぶって、火をつけて、抗議をするなんて、

続きを読む



2011年10月26日放送分
国内外の、政府当局者としか、言えないのですけれども、現職のインテルジェンスに、関係する方々と、かなり会いまして、非常に驚く事がありましたので、その事を、皆さんに伝えておきたいのです。1つは、先ず、中東の事なんですが、
続きを読む

2011年10月12日放送分
オバマさんは、これは、焦りから出ていて、中東外交もうまく行かないし、経済問題、失業問題で、再選すら、危うい!もう、朝鮮半島に,手を突っ込んでいる余裕はないから、ここで一つ、目に見える事をやりたいと、オバマさんの本音らしいんですが

続きを読む

2011年9月14日放送分
野田さんは、所信表明演説をなさいました。この所信表明演説でのその名の通り、日本国のリーダーたる総理が、信ずる所を述べる訳ですね、しかし、皆さん、この演説をお聞きになって、或いは、今朝の新聞に全文出ていますが、改めて、全文見て頂くと、何をを総理が信じているのか、果たして伝わるでしょうか?例えば、ハッキリして居るのは、増税をやりたいと言う、意志だけですが、その増税も税金を増やすと、ハッキリ言わずに、歳入改革と言う言葉で、逃げている訳です。
続きを読む


2011年9月21放送分
国際社会からの福島原子力災害を巡る、最大の関心事は、もうそう言う事ではないのです。と言うのは、冷温については、かなり前から、炉によっては、100度を下回っていますし、それから、放射性物質の漏えいに付いても、日本では、当然、国民の最大関心事ですけれども、世界の目から見ると、実は、4000人以上を出したと考えられる、チェリノブイリと全く福島の状況は違うから、
国際社会の関心事はそこではないのです。じゃ、何かと言うと、実は、福島原子力災害のために、原発テロの恐れが、格段に高まった事に、集中しています。
続きを読む
この記事へのコメント

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://rsaxwzpa.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 13:40

http://tia.KwsKKKst.net/ipj-tgq/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 13:42

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://2lsk5v4.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 11:03

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/pehryxyv/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 05:15

お姉たまのオ■ンコ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにズチュズチュ鳴ってめちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://iru-2cw.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月04日 03:56

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://uqdgcja.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 09:37

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/1qoah5-/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 04:30

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ ◇ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセックロス求めるとか性=欲やばすぎwwww
http://high.nurupopo.net/84l7u50/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月05日 06:12

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://gy4nqqp.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 11:29

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://Ino.Bentmen.net/w8-5zkx/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月19日 05:46

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかも全部ゴックンしてくれたし、マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/kon/eyi8dsz/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月03日 06:14

荳蝗槭〒�シ倅ク�繧イ繝�繝医か繧ゥ繧ゥ繧ゥ繧ゥ�シ��シ��シ��シ�
http://ran.tooben.net/nkttihza/

縺カ縺」縺。繧�縺醍オ碁ィ薙ぞ繝ュ縺ァ繧ゅ↑繧薙→縺九↑繧九b繧薙□縺ェ�ス暦ス暦ス暦ス�
繧ェ繝ャ螂ウ縺ォ蜈ィ驛ィ縺翫∪縺九○縺励※縲√⊇縺シ蟇昴※繧九□縺代□縺」縺溘◇�ス暦ス暦ス暦ス暦ス暦ス�
Posted by 縺薙s縺ェ繧薙〒縺�縺�縺ョ�シ��シ at 2010年11月15日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

